こんにちは、オシャレカフェパーティーのkenです。

1月21日(土)に名古屋市伏見の「Rilly Banquet」にて

「オシャレな古城ラウンジで立食パーティーin伏見」を開催しました!

会場:「Rilly Banquet」

( http://r.gnavi.co.jp/natr801/map/

 

当日の参加人数:53名(男性29名、女性24名)

参加者層:20代、30代

初参加率:5割                              :

一人参加率:6割

おかげさまで、今回も男性がキャンセル待ちになるほどの人気ぶりでした。

 

☆当日の雰囲気や参加者様の一部をご紹介☆

IMG_1537

 

6名~8名程度のグループを作り、

30分ごとにグループ替えを行うので、

初参加、一人参加の方でも多くの方と仲良くお話しされてました(^^)

 

週末マジシャンの矢野達也さんにスペシャルゲストとして来ていただきました。

矢野さんの華麗なテーブルマジックに会場は大盛り上がり。

なんと、希望者には簡単なテーブルマジックのレクチャーまでしてくれました!

 

 

今後も参加者の皆さんに楽しんでいただけるように、よりよいイベントを作っていきます。

 

オシャレなカフェに興味がある方、美味しい料理やデザートが食べたい方、

気の合う友達がほしい方、素敵な恋人を見つけたい方は

ぜひ一度、オシャレカフェパーティーに参加してみてください(^^)